2008年2月18日月曜日

コーナー。



セドナで有名なストーンショップにいく。
入ったとたん、息苦しさと頭痛(泪)

パワーのある石がたくさんあるとこは各々「意志」がある。
それはいいパワーも悪いパワーも共存する。特に人目に触れる石は
宿ってしまうから。

とりあえず何も買えずお外へ。。。たぶんそこには
わたしにとって必要なストーンはなかったのであろう。

今日はスーパーマーケットにいき必要なものを買う。
お菓子を買おうと思ったのだけどあまりの大きさに恐ろしくなってやめました。
しかも日本みたいに小分けになってないから開けたら全部食べる?感じ
なんですか????クワバラクワバラ(泪)


物件もみてきました。住む場所が限られてるので高いみたい。
この吉野窓的なのはなんでしょう、、、お外にはさぼてんがにょきにょき
生えてるというのに・・・in America。