2009年2月22日日曜日

鬱憤。

自分のためにがんばろうと決めた。

こんな経済状況だけど、今生きていて
自分は上昇している気分。
そして、一緒に上昇していけると信じている
仲間もいる。それでいい。

安易にわたしのことを決めたり、評価をして
ほしくはないです。別に分かってもらおうとか
認めてもらおうと思ってはいません。
わたしが決めて判断を下すこと。
ひととは違う、わたしだけでなくみんな違う。
生きてきた上で、組み込まれてるデータも違う。
改ざんされてるひともいるんです、世の中には。

不必要、不愉快、大嫌いはわたしの周りから、
わたしの記憶から、この世から
消えていくだろう(希望的観測として)
そう、わたしの中から取るに足らない、
存在としても認識できないくらいの位置づけに
なるという意味ですが。