2009年5月30日土曜日

むだい。

現在、飽和状態でございます。
浮かびあがる感情をひとつひとつインベーダーゲームのように
殺していく作業にほとほと疲労気味なのです。
殺しても殺しても自分から消えていかないことは消えていかないし、
何故ゆえ?と考えるのも答えがなく馬鹿馬鹿しいと感じるようになってきました。

他人がどう感じているかはわかりませんが、
街にいても、周りを見回してみても
わたしにとっては目眩がするほど情報が多すぎて疎ましい。

クリアになる、
自分らしく生きていくためには
今がとてもフィットしていない、、、
という由々しき事態であります。

無論、他人には具体的な自分のおもひを公開したりしませんから
あまり理解を求めているわけではないですが。


常に変革が起きており、それは悪いことではない。
その変革に気付き、ついていけるかいけないかが問題です。

ひどく自分の心象が乱されているのは意味があることとも感じています。
それは自分自身の変革というよりも、
なにか抗えない大きな波に乗るための準備のようなもの。

それを感じとっているひとは心が波打っているのかもしれません。