2007年12月29日土曜日

そろそろ一年が終わります。



今年はどんな年だったか・・・。

あることに出会ってから精神部分で成長ではなく、浄化できたと思う。
(ほんとうに自分の小宇宙の中だけでの話ですが)

待望のアルバムもリリースできました。このタイトルも「katharsis」日本語で「浄化」です。

あとは、より人間の弱さを知りました。目の当たりにすることもあったし、自分の心のお片付けの
途中にやはり自分の弱さに気づくこともあった。

弱さはふにゃふにゃしてて掴みどころがない。
ただその所在なさが故、自分以外の他と接触するとき、鋭利な刃物のようになる場合もある。

それが言い訳だったり、裏切りだったりするわけだ。


他が放出する負のエネルギーにまだまだ振り回される自分がいる・・・。


私は自分の本来の形状から「ずれ」が生じるととても精神不安定になるのだと感じた。
あるがまま、(これ以上?)いきたいものです。


※今日の画像:裏切りの中華街。