2009年3月1日日曜日

崩壊。

男性は純粋できれいだと言っていた女性がいた。
ほんとに素晴らしいひとに出会ったのか、
子供の頃から大人になるまでもなってからも健全なこころで
過ごせてきたひとなんだろうな〜と。

真意まで分からないし、興味もなかったけど、、、
確かに女性のほうが打算的だしよりよくを求めて生きてるとは思う。


・・・。


そんな世の中きれいか?人間ってきれいですか・・・?
繕って生きているだけのひともいると思う。なぜかというと
そちらのほうが行きていくの楽だし、面倒くさくないから。
吐き出したり、曝して生きていく方がよっぽどしんどいとおもう。
自分なりに想定内に傷つく。


いい機会だし、やはり一度全部めちゃめちゃに壊れてしまって
零になったほうが、生きやすいかも。